かんかん照り晴れの酷暑が続いたと思ったら

土砂降り雨で雨による災害も続いて

気温も嘘のように下がって朝は寒いくらいだったり

そしたら今度はまた30℃超えの真夏の天気に戻って

普通に体調がおかしくなりそうですよねあせる

 

私も長い夏休みがあったのですが

買い物と、集団ワクチン接種業務に行った以外はひたすら家にいました

 

ずっと家にいたのに片付けも掃除もほとんどしていない笑い泣き

ただたくさん寝てパソコンやゲームでぼーっとする日々汗

 

どうもここのところの疲れで完全にお休みモードで何もできず(;^_^A

 

写真のピックアップだけはすこ〜しだけやったので

記録のために5月からの写真をたま〜に更新しますグラサン

 

 

 

 

ダービーDAYの朝

 

天気が良くてミストも気持ち良さそうに見えます照れ

 

 

 

1R 3歳未勝利

3歳未勝利 1,600メートル(ダート・左)

 

 

1着 ルコルセール 牡3

 

元気いっぱいに歩いてますが

ブリンカーで顔がハッキリとは見えませんね

 

 

 

鞍上は松山騎手

 

 

 

 

2着 ターニングアップ    牡3

 

うなじ全開系ですね

 

気合い入ってるようですDASH!

 

 

 

鞍上は黛騎手

 

 

 

 

3着 スミソニアン    牡3

 

カメラ目線かな?ニコニコ

 

博物館の名前ですね

 

 

 

鞍上は木幡巧也騎手

 

 

 

 

2R 3歳未勝利

3歳未勝利 1,400メートル(ダート・左)

 

 

1着 キュムロンニンバス    牡3

 

あんまりこっち向いてくれないなあ

 

たてがみが黒々としてます

 

 

 

鞍上は杉原騎手

 

 

 

 

2着 ヴィグルズマン 牡3

 

鶴首でかなりの気合いですメラメラ

 

 

 

 

3着 フクノルッカ 3

 

つぶらな瞳をしていますおねがい

 

 

 

鞍上は戸崎騎手です

 

 

 

3R 3歳未勝利

3歳未勝利 2,100メートル(ダート・左)

 

 

1着 ジュンキリタップ    牡3

 

たてがみを綺麗に編んでもらってますねラブラブ

 

留めてるゴムの色のカラフルで素敵ですニコニコ

 

 

 

鞍上は吉田豊騎手

 

 

 

 

2着 ナイトフローリック    牡3

 

パドックに入ってきたとき、ミストにびっくり(((゜д゜;)))

 

 

 

「びっくりした・・・(´・ω・`)汗

 

スタッフさんが優しく微笑みかけていました照れ

 

 

 

鞍上のルメ様が乗る頃にはキリッとしてましたウインク

 

 

 

 

3着 タンジェントアーク 牡3

 

出馬票にはブリンカー表記になってますが

これも一応ブリンカー扱いなんでしょうかはてなマーク

ほとんど普通のメンコに見えるんですけど(・・;)

 

 

 

つづく馬