GWが終わってしまった方もいらっしゃると思います

お仕事頑張ってくださいビックリマーク

 

ごめんなさい、私はまだ休みなんです照れ

合計10日間もの連休ですが口笛

特に何もしてない気がするのに

意外とあっという間に過ぎて行っててコワイです笑い泣き

 

 

 

中山金杯のつづきです馬

 

 

うっかり忘れてましたが

こちらが金杯の優勝レイキラキラ

 

 

 

バイオスパーク「見られてる・・・キョロキョロ

 

私もキミに見られてる…って思ってるよニヤリ

 

 

 

池添騎手を乗せてもまだ尻っ跳ねをする(^▽^;)

 

スタッフさんのマスクは やっぱり勝負服柄だったんですねニコニコ

 

 

 

ロードクエストと マスクとゴーグルで完全防備の西村淳也騎手

 

 

 

テリトーリアルと石川騎手

 

 

 

マイネルサーパスと丹内騎手

 

 

 

ショウナンバルディとトゥムラ騎手

 

 

 

カデナと三浦騎手

 

 

 

マウントゴールドと スヤァ(´-`)なウッチー

 

 

 

ヒシイグアスと松山騎手

 

 

 

アールスターと長岡騎手

 

 

 

ディープボンドと和田騎手

 

 

 

まだ鼻先がムニュってなってるロザムールと北村宏司騎手

 

 

 

ヴァンケドミンゴと ピンクのソックスがいつもまぶしい藤岡康太騎手

 

 

 

背びれのようなたてがみのダーリントンホールとミルコ

 

 

 

ウインイクシードと戸崎騎手

 

 

 

リュヌルージュと中井裕二騎手

 

中井くん、久しぶりに見た〜びっくり

 

 

 

 

誘導馬さんは

ウインガニオン スリープレッピー ホワイトフリート エレガスト

 

スリープレッピーは昨年7月で引退したての新入りさんだそうです照れ

 

 

 

 

さあレーススタートですビックリマーク

 

 

 

まずはロザムールちゃんが先手を取ります

ウインイクシードとテリトーリアルが2番手争い

 

 

 

ロードクエスト、カデナの2頭が離れて最後方

 

 

 

それほど縦長でもないですね

 

割と団子状態で向正面を行きます

 

 

 

そして最後の直線

 

馬場の真ん中からヒシイグアスが伸びてきて

ロザムールをかわして行きます

 

 

 

一緒に伸びてきたココロノトウダイでしたが

 

 

 

クビ差でヒシイグアスが勝利しました

 

 

 

ロードクエスト鞍上の西村淳也騎手は

レース中もマスクをしているんですね

鼻は出してるけど、息苦しいでしょうね

 

でも気管にとっては冷たい空気を吸い込むよりも

かえってマスクしてる方がいいのかな?

それとも感染対策?

 

 

 

勝った松山騎手に後ろから話しかけてるトゥムラ騎手

 

派手なガッツポーズやお客さんへのアピールはなかったけど

ちょっぴり笑顔が見えた瞬間でしたニコニコ

 

 

 

次回は1月5日の1レースから振り返ります馬