昨日で東日本大震災から10年が経ちました

 

暗闇でトリと震えていたあの夜が遠い昔のように感じます…

 

昨日は10年間続いているTBS の「音楽の日」を観ながら

音楽に心を震わせました

良い歌は元気になれますね照れ

 

 

 

 

さて、11月23日の写真のつづきですニコニコ

 

 

10R 晩秋ステークス

3歳以上 3勝クラス 2,100メートル(ダート・左)

 

 

1着 ヒロイックテイル    牡3

 

少し曇ってきたのもありますが

栗毛でも とても濃い色に見えます

 

 

 

「ボクのことかはてなマーク(・ω・)」

 

 

 

ユタカさんを背に1馬身以上の差をつけて勝利しましたニコニコ

 

 

 

 

2着 アイファーキングズ    牡4

 

出っ歯なような、ギリギリそうでもないような・・・キョロキョロ

 

 

 

「出っ歯じゃないビックリマークムキーむかっ

 

川田騎手を乗せて荒ぶっておりますあせる

 

 

 

 

3着 テトラルキア    せん5

 

「・・・」

 

なんとも冷静なカメラ目線キョロキョロ

 

あきれて物も言えない様子です(笑)

 

 

 

 

メインは飛ばして先に最終レースから

 

12R 3歳以上2勝クラス

3歳以上 2勝クラス 1,400メートル(芝・左)

 

 

1着 ヴェスターヴァルト    牡3

 

少しビビリ気味なお顔キョロキョロ

 

 

 

加藤征弘厩舎の赤いカラーで統一されてます

 

 

 

 

2着 ミニオンペール    4

 

下の歯茎が出てるパターン(^皿^)

 

 

 

 

3着 エイムアンドエンド    牡5

 

上の歯茎が出てるパターン(๑˙ϖ˙๑ ) (笑)

 

 

 

 

ヴェスターヴァルトの返し馬

 

鞍上はルメ様です

 

 

 

 

ヴェスターヴァルトは4分の3馬身差で勝利

2着以下は大混戦でした〜

 

 

ジャパンカップの前週なので、最終レースの頃にはちょっと薄暗い・・・

スタンドのライトが点灯されて馬体もピカピカしてましたキラキラ

 

 

 

つづく