昨日は外国人だらけの重賞をあきらめて

家で写真の選別をダーーーッと行いましたニコニコ 

 

やっとこさで北海道で撮った種牡馬の記事から作りましたので

まったりとご覧ください照れ




まずは久々に訪れたダーレー・ジャパンスタリオンコンプレックスから音譜



この日はなかなかの雨降りでして笑い泣き

まずNHPでハロウィンポニーショーを観て

ショー後のピヨちゃんをモフッたあとすぐさま車に乗り込み一路 日高町へ車




 

アドマイヤムーン

 

網越しの撮影は難しいので(;^_^A

主にスマホで動画や写真を撮りました


ムーンはまったり、ボーッとしていたようですニコニコ



 

 

会いたかったのが

タリスマニックラブラブ


この派手顔三白眼、たまらんですラブ


 


このコはとても大人しいそうで、網越しにお触りOKでしたビックリマーク爆笑





鼻面を触られるとだんだん頭を上げて行く。。


ちょっとイヤだったのかなあせる

 

幼稚園児たちの見学でも触らせてあげられるくらい大人しいそうですよびっくり


 

 

お腹に白斑があるのが分かりますか?


蹄鉄っぽい模様があるそうです


見てみたい・・・キョロキョロ



 

 

アメリカンペイトリオット(たぶん)

 

ご飯食べててあまり相手してもらえず・・・


 

 

 

ディスクリートキャット


落ちてるご飯をペロペロしてる食いしん坊?てへぺろ


 

 

美味しい味がするのかなぁ〜


 

 

お尻の筋肉を見て欲しいと

スタッフさんが外からニンジンをあげてる隙に


 

 

お尻の筋肉を観察


「切れてますビックリマーク」ってボディビルダーへの掛け声かけそうなくらい筋肉の線がびっくり


ダートとか走りそうですねぇ


で、これがたぶんディスクリートキャットだったと思うんですが

覚えてる方、合ってますかはてなマーク(;´▽`A``


 


 

ファインニードル


種牡馬になったんですねぇ


眠かったのかジーッとボーッとしてました照れ

 


 

 

モンテロッソ(たぶん)

 

たぶんばっかりかよビックリマークヽ(`Д´)ノ

というツッコミありそうですが

雨、運転、久々のダーレー、網越しの撮影に苦戦と

かなりテンパってましたのオホホ笑い泣き

 


 

 

フリオーソもご飯食べたり

 

 

 

ボーッと外を眺めたりしながら

のどかな時間を過ごしてました音譜


前髪天パーのフリオーソ

良い仔を出してくださいねニコニコ



 

 

パイロです


凶暴伝説がたくさんあるパイロです笑い泣き

 

前に来たときは、スタッフさんの胸ぐらに噛み付いて持ち上げ、投げ飛ばしたとか?ガーン

即病院送りだったので

パイロは苦手だとおっしゃってました汗


 

 

そんなパイロさんも女の人には優しいらしく

女性が優しく話しかけると

口から草を出したままジッと見つめてました


 

 

 そんなパイロさんを世話するときの必需品


「パイロ棒〜〜〜ビックリマーク爆笑

 

ちゃんと非常時の呼び出しベル付き滝汗

 

 

 

かなり降ってたはずの雨も一瞬上がって

(さすが晴れ家族効果ニヤリ

種付場も見せて頂きました


 

 

 そこにもパイロ棒〜〜〜ビックリマーク


放牧地など全部で

 4〜5本あるそうですよ(゜д゜;)

 

 スタッフの皆様の命懸けのお仕事だと改めて感じた次第です





「ご飯、まだかニャ」 



ご飯係のスタッフさんじゃなかったので


冷えた目線を送ってました(^▽^;)




車で去るときは馬房からフリちゃまがお見送りしてくれて


いつも丁寧で親切な解説をしてくださるダーレーさまを後にしました照れ




こんな感じで北海道の記事がつづきます馬