今シーズンの冬の始まりは暖冬のおかげで風邪を引かずになんとか頑張っていますが

仕事が忙しくて疲れが抜けにくいので

競馬に行く頻度も減らしめにしています・・・

 

 

今日は土曜に行われなかった東京開催が振り替えで行われてます

しかし私が向かうのは浦和競馬場( ̄▽ ̄)

 

皆さま温かくして過ごしましょうニコニコ

 

 

 

11R  第69回  東京新聞杯GⅢ

 

4歳以上オープン 1,600メートル(芝・左)

 

 

賞品です音譜

 

 

 

優勝カップに

 

 

 

イノシシ干支ターフィーくんビックリマーク爆  笑

 

どんなイノシシを被っているのかよく見えないけど

新しい年を迎えたんだなあって改めて感じますねえ(笑)

 

 

 

それでは出走馬を馬番順にご紹介

 

 

 

サトノアレス 牡5

 

イケメンぽいんですけど終始うつ向いて歩いてましたショボーン

 

 

 

 

インディチャンプ 牡4

 

口を開けたり、多少イレ込んでいるようでした

 

 

 

たまにいる、鼻革なしのタイプですねニコニコ

 

 

 

 

テトラドラクマ 4

 

なんとなくこっちを見てる感じで欽ちゃん走り的体勢( ´艸`)

 

 

 

かなり気合いが入ってたんでしょうねメラメラ

 

 

 

 

ストーミーシー 牡6

 

スタッフさんが、一緒に引いてくれてる競馬学校生くんと

楽しそうに話をしていましたニコニコ

 

 

 

 

タワーオブロンドン 牡4

 

真っ白なお鼻と口元が可愛い照れ

 

 

 

でも結構表情は険しいのですえーキラキラ

 

 

 

 

レッドオルガ 5

 

うなじ全開で ちょいとビックリ顔(゚ω゚)

 

 

 

 

ゴールドサーベラス 牡7

 

遠巻きな写真しかうまく撮れていませんでした・・・笑い泣き

 

 

 

 

ロードクエスト 牡6

 

顔面滑り台は今日も健在にひひ

 

 

 

「その呼び方やめてもらえませんか」

 

真面目に抗議されてしまったようなあせる

 

 

 

 

ヤングマンパワー 牡7

 

この日はちょうど日陰ゾーンで撮っていたのですが

時間とともに日向も出てきて

ヤングマンパワーらしい茶色の瞳もバッチリ撮れましたキラキラ

 

 

 

 

ロジクライ 牡6

 

目をまん丸にしながら歩いてました

 

可愛い顔です音譜

 

 

 

 

ジャンダルム 牡4

 

ニラみつけるような顔で歩いてますガーン

 

 

 

 

ショウナンアンセム 牡6

 

悪そうな顔で ほくそ笑んでいるようですニヤリ

 

 

 

以前ほどスネ夫感がないような気がします(笑)

 

 

 

 

リライアブルエース 牡6

 

うなじ全開+鶴首+目つき怖叫び

 

 

 

 

レアリスタ 牡7

 

金髪が綺麗なので

できればたてがみはもう少し長いほうがいいな照れ

 

 

 

 

レイエンダ 牡4

 

前からこの名前は牝馬だという勝手なイメージがあって(;^_^A

 

あ、男のコだった、と毎回思ってる気がしますあせる

 

 

 

 

その2へつづく