手術も終わり、無事に金属プレートがガッツリ入り

一泊二日だけで退院しました

 

病院都合で個室だったのはある意味ラッキー口笛

 

始めは痛みが強くて参りましたが

痛みもだいぶ治まって治まってきました

 

あとはリハビリするだけビックリマーク

 

がんばりましょうニコニコ

 

 

 

 

昨年の北海道の記事はこれで最後です

 

 

北海道で見かけた四角い雲びっくり

 

どんよりしてるけど、なんとなく可愛かった照れ

 

 

 

いつも 北海道に行くと楽しみなのがセイコーマートの商品を食べること音譜

 

ホットシェフのおにぎりも大好きだけど

やっぱり乳製品ニコニコ

 

 

昨年秋に食べてワタシ的にヒットしたのがこちら

 

 

 

 甘すぎなくてホントに美味しかったですラブ

 

また食べたい・・・ラブラブ

 

 

 

そしてこちらは いずみ食堂のお蕎麦

 

この日はとりそばを食べました

 

太い麺がなんとも美味しいですニコニコ

 

 

 

 

さて、レックスの次に向かったのは

にいかっぷホロシリ乗馬クラブさん

 

受付でニンジンにんじんを購入して厩舎の皆さんのもとへ

 

 

 

ゲシュタルトが顔を出しましたニコニコ

 

 

 

「ニンジンちょーだいラブラブ

 

優しい顔をしてますねラブラブ

 

 

 

 

キタサンガッツ、たてがみにワラがたくさんついてますあせる

 

 

 

 「ちょーだい」

 

目がちょっとコワイ?(^▽^;)

 

 

 

 

ナリタセンチュリー

 

1999年生まれで うちのトリとローエングリンと同い年ですニコニコ

 

トリのことで落ち込んでたと思ったら

今度は骨折ですよガーン

今年は運気が上昇するとか占いに載ってたのになぁ笑い泣き

 

 

 

 

 馬房の中を覗くとお昼ご飯中のこの方は

クーリンガーさんニコニコ

 

クーちゃんもなんと1999年生まれびっくり

 

 

 

「んはてなマーク

 

クーちゃん、ニンジンだよーと呼びかけると

やっと気付いてくれましたにひひ

 

耳小さい照れ(笑)

 

 

 

「ニンジンにんじおくれラブラブ

 

やっぱり飼い葉より魅力的なのねにひひ

 

 

 

「チッ、もうねーのかよ」

 

ニンジンを出し渋るとすぐに帰ろうとするクーちゃん笑い泣き

 

 

 

ニンジンを小出しにしておびき出し

 

無さそうと思うと引っ込もうとする

 

そしてまたニンジンで釣る

 

というのを何度か繰り返しました(笑)

 

 

 クーちゃん、まだまだ元気で頑張ってね音譜

 

 

ローエンにもこのくらい気軽に会えればいいのになあ

無理だけどしょぼん

 

 

 

次に北海道に行くときには

写真が撮れるようになっていたいと思いますニコニコ