こんな時間だけど更新しちゃいます

超早起きしないといけないので

もうアップしちゃえビックリマークってことで笑い泣き

 

明日は晴れですし、人も多いでしょうが頑張っていきましょうビックリマーク

 

 

 

それでは富士ステークスのつづきです

 

 

 

ジャンダルムとユタカさん

 

手綱をピシッと揃えてくくります

 

 

 

この勝負服、しっくり来ますね照れ

 

 

 

 

 マルターズアポジーとヨシトミさん

 

 

 

 

ガリバルディと大井の御神本騎手

 

 

 

再び府中に帰ってきた!って感じかな

 

 

 

 

少し覇気が出たストーミーシーと大野騎手

 

 

 

結ったたてがみがなびきますキラキラ

 

 

 

 

 デンコウアンジュとエビちゃん

 

 

 

 

ウインブライトと松岡騎手

 

 

 

芦毛の可愛さって何なんだろラブラブ

 

 

 

 

ハクサンルドルフと何かを確認してる戸崎騎手

 

 

 

 

やっぱり落ち着かないクルーガーと石川騎手

 

 

 

返しは落ち着いてます

 

 

 

 

 ハッピーグリンラブラブチュー

 

 

 

 今回の鞍上はウッチーです

 

 

 

ウッチーは返し馬ではいつも顔が隠れている(^▽^;)

 

 

 

 

ヒーズインラブと藤岡康太騎手

 

 

 

康太騎手のソックスと帽子がコーディネートされてるにひひ

 

 

 

 

ウインガニオンと酒井騎手

 

 

 

 

 ゴールドサーベラスと柴山騎手

 

 

 

 

エアスピネルとユーイチくん

 

 

 

 

ロジクライとルメ様

 

 

 

 

ヤングマンパワーと武藤騎手

 

 

 

 

ワントゥワンとモレイラ騎手

 

 

 

 

ペルシアンナイトとミルコ

 

 

 

 

レッドアヴァンセと北村友一騎手

 

 

 

 

スタート前の様子です

 

真ん中にハッピーグリン ニコニコ

 

 

 

いよいよスタートビックリマーク

 

ウインブライトが少し出遅れた程度でまずまず揃っています

 

 

 

グルッと回って最後の直線

 

ハッピーグリンの姿が見えない・・・汗

 

 

 

レンズを左に振ると大外を走るハッピーグリンの姿がビックリマーク

 

 

 

先頭を走るのはロジクライ

 

 

 

2着争いは熾烈です

 

レッドアヴァンセの北村友一騎手、意外とワイルドな乗り方なんですね

 

 

 

ハッピーグリンいました

 

 

 

大外を回って追い込んで来ましたが

流石に上位にも上がり33秒台ばかりでは追いつけませんえーん

 

とにかく今回も怪我なく帰って来て良かったです(T▽T)

 

次走の動向が気になるところですね・・・

 

 

 

 

勝ったロジクライ

 

馬主さんが顔をナデナデ

 

 

 

右から2番目、誰かと思ったら須貝調教師ですかびっくり

 

見るたびに雰囲気が違いますね(;^_^A

 

 

おめでとうございました