サッカー、すごかったですねビックリマーク

 

よく追いつきましたビックリマーク

 

ケイスケホンダのゴール後の顔てへぺろ

 

Twitterでbotも張り切ることでしょうね(笑)

 

 

 

 

さて、先週の船橋の写真のつづきですニコニコ

 

 

9R 京成ホテルミラマーレ盃 C2(一)

 

ダ1,600m(外)

 

 

1着 ブルーメーア 牡6  船橋

 

まずは勝ち馬

 

まさにケイスケホンダてへぺろ

 

 

 

 

2着 オトメノスガタ 4  船橋

 

「乙女の姿」とはいえ、パシファイアー姿は中々イカつい

 

 

 

鞍上は 左海誠二騎手(船橋)

 

 

 

 

3着 サンドアート 4  船橋

 

ずっとペコッてました照れ

 

 

 

鞍上は 川島正太郎騎手(船橋)

 

 

 

 

工藤厩舎の サルガッソ 6

 

干支用に作った柴犬のポチ輔と共に登場爆  笑

 

ブロ友さんに教えてもらって気付いたのですが

サルガッソちゃんのお兄さんにタニノエポレットがいて

叔父がタニノギムレットなんですってびっくり

 

そしてお父さんはハービンジャービックリマーク

 

 

 

「何を今更・・・」

 

 

 

「ふんっえー

 

しかしカッコつけても頭の上にはポチ輔が(笑)

 

 

 

お利口さんに座ってますよにひひ

 

 

 

ジョッキーの登場です

 

赤い枠服を着てるのが藤田菜七子騎手ですラブラブ

 

 

 

一礼して駆け出しますDASH!

 

 

 

工藤先生がものすごく嬉しそう(笑)

 

普段はこんな顔しませんよねにひひ

 

 

 

菜七子ちゃんの川崎でのデビューでも

メンコの桜の飾りを送って付けてもらったものの

仕事で行けず・・・

 

結局工藤厩舎の馬に乗る日は全て仕事で行けず・・・笑い泣き

 

なので、この日初めて私のマスコットと菜七子ちゃんのコラボを撮れたという

記念すべき日となりましたラブキラキラ

 

 

 

しかし菜七子ちゃん、殺気を感じるのか顔を上げない(笑)

 

 

 

キラキラキラキラ光の中を菜七子ちゃんとサルガッソとポチ輔

 

 

 

なんかサルガッソとポチ輔がドヤ顔してるような(笑)

 

 

 

目の前を通るときに連写しまくりビックリマークカメラ

 

 

 

「あのヒト必死だわキョロキョロ

 

サルガッソちゃんが横目で見てます(;^_^A

 

 

 

あーーーーービックリマーク叫び

ちょっとあせるあせる

ピン持って行かれてるじゃないのビックリマークガーン(笑)

 

 

 

返し馬も いつもより多く撮っていまーーす爆  笑

 

 

 

頑張れ〜〜〜音譜

 

 

 

スタートしましたビックリマーク

 

 

 

レースではメンコを外すサルガッソちゃん

上メンコだからこそ大きなマスコットをつけてもOKなのです照れ

 

 

 

中段を行くサルガッソと菜七子ちゃん

 

 

 

雨の不良馬場で

泥水のしぶきが飛びますあせる

 

 

 

先頭を行く馬の中にサルガッソの姿がない・・・

 

 

 

外へ持ち出したものの

この馬場に脚を取られて伸びることができず10着

 

 

 

持ち味が生かせませんでした

 

こんな日もあるさ

 

 

 

ナイターだと帰ってくる姿が必要以上に寂しく見えます笑い泣き

 

 


泥だらけだったでしょうね

お疲れ様でした

 

 

また月曜か水曜に工藤厩舎の馬に乗りに来てね、菜七子ちゃんドキドキ(笑)







星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印