あっという間に週の後半

 

早いですね・・・

 

先週の雨のヴィクトリアマイルの写真です

 

 

 

昼を過ぎて降ったり止んだりだった雨も

メインのパドックの頃には完全に傘やレインコートが必要なほどになりました雨

 

 

♪’゚。.*#:・’゚11R  第13回 ヴィクトリアマイル(GI)*:・’゚♭.:*・♪

 

4歳以上  オープン 1600m 芝・左

 

 

前回は干支ターフィーくんに加えて

勝利ジョッキーに渡すターフィーくんもいたのに

今回はどちらもいないビックリマーク( ̄□ ̄;)!!

 

もう干支ターフィーくんの出番も無くなったのでしょうか・・・しょぼん

 

 

悲しみに暮れつつ

出走馬は馬番順にご紹介

 

 

 

レッツゴードンキ 6

 

可愛いドンキちゃんが

さらに可愛くテヘペロしながら歩いてますラブ

 

 

 

舌をモゴモゴ・・・

 

 

 

周回の後半はベロンベロンしながら歩いてましたガーン

 

出し過ぎ〜〜あせる

 

 

 

 

ミスパンテール 4

 

これまで4連勝中なのに4番人気というのは

鞍上をどこまで信用していいのかという気持ちの表れ?(;^_^A

 

 

 

 

ラビットラン 4

 

奥目でつり目という、なかなかのコワモテ汗

 

 

 

 

ジュールポレール 5

 

目を見開いています目

 

 

 

逆ペコっていますねラブラブ

 

 

 

 

レーヌミノル 4

 

いつもたてがみを綺麗に結ってもらっていますニコニコ

 

 

 

 

レッドアヴァンセ 5

 

彼女もキリッとした目つきでクールな印象キラキラ

 

 

 

 

カワキタエンカ 4

 

ハナ差勝負の練習してますが

実戦では1馬身以上差があったので役立たなかったようです(笑)

 

 

 

 

クインズミラーグロ 8

 

今まではピンクや白のポンポンやリボンで派手に飾り付けられていたのに

 

随分シンプルになったなあと思ったら

そういえば和田正道厩舎が定年で解散だったので

前走から野中賢二厩舎に転厩になったんですね

 

 

 

尻尾にはピンクと白のポンポンがついてました照れ

たてがみも尻尾も丁寧に編み込んでもらってます音譜

 

 

 

 

ソウルスターリング 4

 

耳長小顔の可愛い子ちゃんラブ

 

横目でチラッと見てましたキョロキョロ

 

 

 

 

アエロリット 4

 

いつもイレ込み気味のアエロリットちゃんも横目で見てますね

 

 

 

 

アドマイヤリード 5

 

真ん丸に目を見開いてます目

 

 

 

ビックリしてるのかなびっくり

 

アドマイヤさんは悔しいけど美男美女が多いんだよなあ

 

 

 

 

エテルナミノル 5

 

うなじ全開系ですねにひひ

 

エテルナちゃんは耳当て付きです

 

 

 

 

ワントゥワン 5

 

目が三角になって、結構リキんでいるようですねあせる

 

 

 

 

リエノテソーロ 4

 

ちょっと鼻で笑われてそうな顔ニヤリ

 

メンコの厩舎マークが毛羽立っているのが少し気になる(笑)

 

 

 

 

デアレガーロ 4

 

カメラ目線の多いコでした音譜

 

 

 

尻尾には白とピンクの2つのポンポン付きニコニコ

 

 

 

 

リスグラシュー 4

 

いつもはもっとイレ込んでる印象ですが

比較的落ち着いていたような・・・

 

 

 

客席の上の方を見てます

 

余裕があるねえニヤリ

 

 

 

 

デンコウアンジュ 5

 

いつものようにスタッフさんに寄り添うように歩いていました照れ

 

和む・・・

 

 

 

 

メイズオブオナー 4

 

このコは横顔よりも

 

 

 

前から見た顔のなんと美人なことかラブ

 

憂いのある瞳にキュンときましたラブラブ

 

 

 

その2へつづく