先週から仕事と競馬と用事が重なり

HPの残りがわずかとなった昨日

ソファーで少しのつもりが相方が起きてくる直前の時間まで寝てしまいました(^_^;)

 

そのあとベッドでぐっすり寝て

今日は愛すべき「クソ野郎」の期間限定の映画を観てきました照れ

 

 

 アリスの3月うさぎ並みに忙しい忙しいと走り回ってますあせる

 

 

 

 

11R 第36回 ニュージーランドトロフィー(GIII)

 

3歳 牡・牝オープン 1600m 芝・右 外

 

 

賞品ですニコニコ

 

毎年思い出しますが

2015年のNZTではレイの文字に誤植があり

ニュージーランド ロフィーって なってましたニヤリ

 

ヤマカツエース

2015年 勝ち馬 ヤマカツエース

 

 

 

あとはこんなのと

(ベイオブプレンティ レーシングクラブ賞)

 

 

こんなの

(ニュージーランド航空賞)

 

この大きい置物は以前にも見たことがありますが

いかにもニュージーランドらしいにひひ

 

 

 

出走馬は馬番順にご紹介

 

 

コスモイグナーツ 牡3

 

ホントはこういうハエみたいな顔なんじゃないかと思うほど

このパシファイアー姿が定番となりました照れ

 

 

 

 

デルタバローズ 牡3

 

たてがみが立ってるのは風のせいだけど

気合いは充分ですよメラメラ

 

 

 

 

ゴールドギア 牡3

 

コスモイグナーツと違って

アミアミの向こうに瞳が見えるタイプ目

 

 

 

 

アイスフィヨルド 牡3

 

かなりの「ビックリ屋さんえっ」みたいで

 

 

 

1枚目の写真と違うのに同じ顔(^_^;)

 

 

 

 ビックリしすぎてベロがハミを越えてます汗

 

 

 

 

カツジ 牡3

 

メリッサ×ディープインパクトの私のPOG馬ニコニコ

 

 

 

誘導馬さん部屋を見てるみたいだったけど

目が合うくらい割と落ち着いてる照れ

 

 

 

 

カシアス 牡3

 

目が嫌そうな感じえーを出してますけど

比較的落ち着いてますね

 

 

 

 

エントシャイデン 牡3

 

気合いペコ顔でたてがみの飾りも弾んでますDASH!

 

 

 

彼もオーバーなくらいビビってました(^_^;)

 

 

 

 

ラムセスバローズ 牡3

 

とても落ち着いてるうちの1頭

 

肩のあたりの毛が薄くなってる

 

 

 

 

イサチルルンルン 3

 

ルンルンちゃん音譜

名前は言いにくい(笑)

 

 

 

 後ろをチラ見(゜д゜;)

 

 

 

 

ファストアプローチ 牡3

 

彼も結構気にしてましたね

 

流星がダチョウみたいにひひ

 

 

 

 

カイザーメランジェ 牡3

 

カラフルな馬具ですねニコニコ

目立って見つけやすい

 

 

 

 

リョーノテソーロ 牡3

 

すごく大人しくて

 

 

 

可愛い顔をしてるラブラブラブ

 

 

 

 

ペイシャルアス 3

 

お耳が長いですね

 

 

 

怖いものを見たかのような顔ガーン

 

 

 

 

ケイアイノーテック 牡3

 

ほとんど後ろを見ることもせず

カメラすらも見ることなく歩いてました

 

集中力高いビックリマーク

 

 

 

 

アンブロジオ 牡3

 

ちょっとイレ込んでますねー

 

下のまぶたがプツッと途切れた部分があるコがたまにいるけど

ぶつけた傷跡とかでこうなるのかなぁ?

 

 

 

 

ニュージーランド関係者様でしょうか?

 

とても華やかです音譜

 

写真を自撮りしたりはしゃいでおられました(笑)

 

 

 

その2へつづく