土曜日は仕事を終えたのが15時半

 一度お昼を食べに(夕方だけど)家に帰って

カメラを持って出かけた先が

 

 

 

東京駅音譜

 

 

 

高層ビルが夕陽に照らされて綺麗キラキラ

 

向かった先は、TCCの交流会ですニコニコ

 

 

 

ひとしきりビールやご飯でお腹を満たし

馬好きの集まりなので

それぞれの馬との馴れ初めや馬との付き合いについてお話ししましたニコニコ

 

(会員さんで顔がはっきり写ってる方だけ隠してます)

 

 

 

初めて参加した時には必ず話題になる

「あのイケメン誰はてなマーク」(笑)

 

この方はTCCの代表の山本さんですニコニコ

 抽選会のクジを引いてます

 

 

 

そして抽選会があり

ポスターやゼッケンなどの景品を選んでる会員さん照れ

 

 

 

iimon競馬部の社長さんが

遠方からいらっしゃって

クリアファイルを景品として進呈して下さいました爆笑

 

 

image
 
コレラブ私も当たりましたラブラブ

 

 

 

大盛況音譜

 たしか50名ほどが参加してたと思います

 

 

 

賞品も当たって会話もはずむニコニコ

 

 

 

これがこの日の目玉賞品ビックリマーク

ユーイチ騎手の2000勝記念ジャンパービックリマーク

 

 

 

当たった方にポーズを決めてもらいましたにひひ

 

カッコいいですビックリマーク

 

 

JRAが引退馬支援のために資金を運用する団体を作り

今後引退馬を活用したり養っていく流れもできてきたようです

 

そして今週あたり新しい仲間(ファンディングホース)も増える予定はてなマーク

まずは馬好きが支援していく輪を広げられればと思ってます

 

 

追記ひらめき電球

 

(2017エプソムカップ)

 

14日の調教後に右浅趾屈腱脱位を発症し

競走能力喪失と診断されて引退したベルーフが

この度サンクスホースプロフェクト入りしましたニコニコ

 

 

 

パドックではかなりの気合を見せていたベルーフ

 

ロサギガンティアと同じく怪我の状態を見ながら

支援をしていくことになったみたいですよ

 

 

 

TCC会費の1000円だけでも引退馬の支援となりますし

グッズの購入だけでも引退馬に役立てられるので

これからの引退馬たちを一緒に支えていきませんか?おねがい

 

よろしくお願いします爆  笑

 

 

引退馬ファンクラブ TCC FANS

 

新規ご入会はこちらから♪