中山に春の兆しが・・・

 

 

 

河津桜のつぼみも膨らみ

チラホラ咲き始めていましたニコニコ

 

今週気温が上がるとかなり咲きそうですね

楽しみですラブラブ

 

 

 

11R  第92回 中山記念(GII)

 

4歳以上オープン 1800m 芝・右

 

 

賞品でーす

 

 

 

オメガのスピードマスターですよ

カッコイイ爆  笑

 

 

今回は着順にご紹介ニコニコ

 

 

1着 ウインブライト 牡4

 

カメラ目線、ではなく

 

 

 

 誘導馬さん部屋の方向が気になってビクビクしてたのです(^_^;)

 

これ、周回中ずっとです笑い泣き

 

 

 

 

2着 アエロリット 4

 

勢いよく首を振ってますDASH!

 

 

 

久々に メラ度ハンパねぇメラメラ 状態叫び

 

目がずっと三角でしたよ→ (▼ヘ▼;)

 

 

 

 

3着 マルターズアポジー 牡6

 

やはり逃げてくれましたアポジーさんニコニコ

 

 

 

首がどんどん傾いていって

ツバが耳のところまで飛んでましたあせる

 

 

 

 

4着 サクラアンプルール 牡7

 

スーッと細い流星が鼻筋を通っててカッコいいですねニコニコ

 

 

 

 

5着 ペルシアンナイト 牡4

 

パドックでは特にイレ込む様子もなかったです

 

敗因は何だったのかな?

 

 

 

 

6着 小島さんちの ディサイファ 牡9

 

こんな言い方するのもこの日でおしまいしょぼん

 

小島太先生が引退となりました

 

ディサイファも昨年とっくに引退してるはずだったのに

頑張って走るもんだからどんどん引退が先送りに・・・

 

 

 

「今まで応援ありがとうキラキラ

 

ヤぁねぇえーん

なんでわかってる顔してるのはてなマーク(ノ◇≦。)

 

ホントに無事で良かった

よく頑張りましたね

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

7着 ショウナンバッハ 牡7

 

 いつも顔を背けてなかなかこっち向いてくれませんが

かろうじて顔がわかる瞬間がありました音譜

 

 

 

 

8着 ヴィブロス 5

 

瞳がキリッとしたつり目なヴィブロスちゃん

 

2人引きで落ち着いて周回してましたニコニコ

 

 

 

 

9着 マイネルサージュ 牡6

 

 魅力的な目ヂカラを感じるコですラブ

 

見つめられるとドキッとする好みのタイプドキドキ

 

 

 

 

10着 マイネルハニー 牡5

 

 ずーっとうつむいて

目がショボーンこの状態でした汗

 

 だ、大丈夫はてなマークあせる

 

 

 

その2へ

 

 

つづく・・・照れ