ピグで梅の花が咲いてました梅

 

そして今日はひな祭りですか雛人形

 

 

 

夜中に思い出して飾りました(笑)

 

子供の頃にひな人形が欲しかった反動もあるのか

もらったものも含めて小さい飾りが5種類にも増えました(^_^;)

 

 

 

 

さて今週は編集頑張りました

 

今日は中山記念の記事ですニコニコ

 

 

11R  第91回 中山記念(GII)

 

4歳以上オープン 1800m    芝・右

 

 

 

カルティエの腕時計が賞品なんですが

 

その座布団みたいなのを立てて飾らないと見えないよ〜ガーン

 

 

 

出走馬は馬番順にご紹介

 

 

ネオリアリズム 牡6

 

金髪の綺麗な馬ですキラキラ

 

 

 

ジョッキー騎乗の頃には早くもメンコを外してくれました音譜

 

可愛い顔やないの〜ラブラブ!

 

 

 


 

マイネルミラノ 牡7

 

ブリンカーしてビックリ顔えっ

 

 

 

「オレも金髪なんだけど!?

 

 

 

 

ヴィブロス 4

 

青毛の黒い馬体と名前の雰囲気から

いつもいつも男のコと勘違いしてしまいますがあせる

目の大きな綺麗な女のコです照れ

 

 

 

 

リアルスティール 牡5

 

ムーア騎手が乗る予定だったのが

乗り替わりになっちゃいましたね(^_^;)

 

 

 

豪快に舌を出してますあせる

 

 

 

 

サクラアンプルール 牡6

 

そんなに覇気があるように見えなかったんですけど笑い泣きあせる

2着に来ましたね〜〜〜

 

 

 

 

ヒラボクディープ 牡7

 

彼も長いこと頑張ってますよねえニコニコ

気合いは十分でしたメラメラ

 

 

 

 

アンビシャス 牡5

 

ペコッてます

 

 

 

ベロを折り畳んでます

 

 

 

激しくヘドバンしてますドンッDASH!

 

落ち着きが無い(^_^;)

 

 

 

 

ツクバアズマオー 牡6

 

こらえながら歩いてたけど

 

 

 

途中からベロンベロンあせる

 

 

 

ベロンベロンしてましたあせる

 

リアルスティールとアンビシャスの3頭で

ベロンベロン対決してたのかな(笑)

 

 

 

 

ロゴタイプ 牡7

 

どうしても中山記念を勝って欲しい

今年は勝てるんじゃないか、と思って応援に来ましたニコニコ

 

 

 

「なんではてなマーク

 

 

ローエングリン

 

それはキミのパパが勝ったレースだからだよ照れ

 

中山記念のレイをロゴの首に掛けた写真を

並べて貼りたかったなあ

 

 

 

 

ヌーヴォレコルト 6

 

基本ビックリ顔なタイプのヌーヴォちゃん

 

 

 

目ん玉こぼれ落ちそうだし

口元歪んでるしあせる

 

 

 

 

クリールカイザー 牡8

 

このレースで引退となりましたしょぼん

 

滋賀県の吉澤ステーブル湖南馬事センターで乗馬になるそうです

(スポーツ報知のネット記事より)

 

 

 

この真っ黒パシファイアー

正面から見るとボンデージファッションにも見える!?(^▽^;)

 

 

その2へつづく