錦織くんがマリーに勝った!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

すごい、すごい!!ベスト4ビックリマーク

 

この調子で次もビックリマーク音譜

 

 

 

11R パラダイスステークス

 

3歳以上オープン 1400m    芝・左

 

着順通りに全頭を掲載ニコニコ

 

 

 

1着 マイネルアウラート 牡5

 

口をゴムバンドのような物で閉じてあります

 

皮膚への当たりも柔らかそうなので

負担は少ないかもしれませんねニコニコ

 

 

 

 

2着 ゴールデンナンバー 7

 

ヘビ並みにベロが出てます(・・;)

 

 

 

延々ベロが出てます(゜д゜;)

 

お姉サマ、怖いです・・・えーん

 

 

 

 

3着 ウエスタンメルシー 5

 

こちらは控えめにペロッべーっだ!

 

 

 

ちょびっとだけ出してるところが乙女ですねにひひ

 

 

 

 

4着 タガノブルグ 牡5

 

不敵な笑みを浮かべてるように見えます・・・

 

 

 

首を振って気合い十分ビックリマークDASH!

 

 

 

 

5着 アミカブルナンバー 7

 

網被る姉さんは網を被ってはいません(^▽^;)

 

 

 

 

6着 カオスモス 牡6

 

「わーービックリマーク

 

 

 

「わあっっっっえっあせる

 

口を大きく開けたり首を振ったり

落ち着きが無い様子汗

 

 

 

 

7着 フレイムヘイロー せん8

 

口元が白いので

すごく笑ってるようにも見えますはてなマークにひひ

 

 

 

 

8着 ミッキーラブソング 牡5

 

ホントに今頃気付いたんですけど(いや、忘れてただけか?)あせる

コイウタの仔だったんですねビックリマークヽ(゚◇゚ )ノ

 

それでラブソングラブラブ

 

そっか、そっかあ(*^▽^*)

 

 

 

 

9着 ショウナンアチーヴ 牡5

 

鋭い目つきでニラまれてます叫びあせる

 

 

 

そして汗だくになりながら首を振るビックリマークDASH!

 

 

 

首を振る!!DASH!DASH!

 

目がひっくり返るよぉショック!汗

 

 

 

 

10着 バクシンテイオー 牡7

 

顔つきは落ち着いてますが

体に汗がにじんできてますねあせる

 

 

 

 

11着 ホウライアキコ 5

 

このレースのあと7月30日に障害レースデビューして

逃げ切り勝ちビックリマーク

 

 

 

飛越のセンスもあったんですね音譜

 

どうかケガなどしないように頑張ってね

 

 

 

 

12着 ゼウス 牡6

 

「ぅおりゃっっビックリマーク

 

 

 

「ふふん、カッコいいだろにひひ

 

ものすごい得意げな顔してます(笑)

 

 

 

 

13着 シャイニーガール 5

 

競馬学校の学生さんに

スタッフさんがいろいろ話してあげてましたが

その横でシャイニーガールちゃんが

ハミの輪っかに舌を入れて遊んでいたのか

ペコッた状態になってましたにひひ

 

ヒマだったのかな(笑)

 

 

 

その2へ引っ張りますチョキ