イスラボニータ特集です

まずは、一瞬ですが動画でどんなにキョロキョロしてたかをご覧下さい






このように絶えず動いているイスラボニータ

イスラボニータ


落ち着いていればこんな顔


イスラボニータ


まあ表情は普通ですが、お客さんを完全に見てますね(笑)


イスラボニータ


だんだん勢いがよくなってきました


イスラボニータ


首を振っているようです


イスラボニータ


どうも馬っぽく見えないと思ったら
左耳が見えないですね

目もヒトっぽいし、ホントに表情豊か


イスラボニータ


「べーーー」


バカにしてるような冷めた目をしてます(笑)



イスラボニータ


「ん~~


イスラボニータ


「あ~れ~~

お馬さんの間では定番の(?)おさむちゃん顔も披露してくれました


イスラボニータ


「な、なんと(◎д◎ ))」


イスラボニータ


「な~~んちゃって」

脱力系の顔もかなり可愛いです(*^▽^*)


イスラボニータ


「ちょっとまともな顔も撮ってくんない

怒られました(笑)


今年4歳になったとは思えないほど子供っぽくて愛らしい魅力的な馬です

パドックでどんな顔して歩いてるかも注目して見てくださいね