天皇賞(秋)のつづきです




パドックで騎乗命令があり

たくさんの関係者のいる中
ジョッキーが騎乗していきます




天皇賞(秋)




天皇賞(秋)


このごちゃごちゃと人の多い感じ

ジョッキーがちゃんとパドックで騎乗するというのも
いかにもGIという雰囲気がして、緊張感が増します





ナカヤマナイト


やっぱりこんな表情のナカヤマナイト(笑)



ナカヤマナイト


白目ちゃんて怖そうに見えたりビクビクして見えたりして

表情が豊かな感じがしますよね



ナカヤマナイト


「わーーーヨシトミが乗ってる」

今さら驚くなよ




シルポート


澤さん、いや、コマッキーはいつもこの顔、この姿勢

たまに目が合います(笑)



フェノーメノ


こちらから見て右側のおじさん、
先日フェノーメノが勝ったセントライト記念のとき
後ろで叫びながら走ってた方ですね




ネヴァブション


ネヴァブションにはコウセイ騎手





サダムパテック


サダムパテックにはユタカさん





ルーラーシップ


ルーラーシップにはメンディザバル騎手





アーネストリー


アーネストリーにはやっと登場、哲三さん





ジャガーメイル


いかつい顔のジャガーメイルにはソフトなイケメン脩くん

顔が写ってませんがジャガーメイルが
「その1」のときみたいな顔して暴れてます(^_^;)



ダイワファルコン


珍しく北村宏司騎手が鋭い目つきをしてます

ダイワファルコンの注目度に低さに怒っているのでしょうか(笑)





フェデラリスト


フェデラリストにはノリちゃん

フェデラリストがすごい顔になって来てます



ジャスタウェイ


ジャスタウェイにはウッチー

誰かと笑顔でアイコンタクトしてるのかな?




エイシンフラッシュ


エイシンフラッシュに乗るミルコ様は真剣な表情

アゴ、割れてます




ダークシャドウ


ダークシャドウにはユーイチくん





トランスワープ


トランスワープに大野拓弥騎手

たてがみの感じが可愛い



トーセンジョーダン


トーセンジョーダンにはスミヨン

笑顔です



マイネルスターリー


マイネルスターリーには松岡騎手





トゥザグローリー


トゥザグローリーには岩田騎手

スピーチ前のおじさんみたいな顔になってますね(笑)




返し馬を少々

ナカヤマナイト


ナカヤマナイト



ネヴァブション


ネヴァブション



フェノーメノ


フェノーメノ




サダムパテック


サダムパテック

あ~~~誰かの頭のてっぺんがぼんやり写り込んでる



ジャガーメイル


ジャガーメイルがパドックではしてなかったブリンカーを着用してます

こういう逆パターンもあるんですね



フェデラリスト


フェデラリストです

いい感じじゃないですか

なんでダメだったんだろう



エイシンフラッシュ


エイシンフラッシュ

ん~~~黒い



トゥザグローリー


トゥザグローリー







その3へ 

またまた引っ張ります(^_^;)



つづく