いよいよブラジルカップのパドックです




11R ブラジルカップ


ノボル


タカオノボルです


矢作厩舎応援の横断幕の前で

紅白だらけになってました



ノボル


ノボル


ぺろっ



ノボル


「あっ」



ノボル


「あれっ」



ノボル


10円でも落ちてたかい




矢作先生


そして矢作先生、その帽子の色のチョイスは何故




フリソ


フリソ、胸前がモリモリムキムキ



ロールオブザダイス


ロールオブザダイス


「ニシシ

洗車機状態、黒バージョン 



セイカアレグロ


セイカアレグロ


頭のてっぺんに白玉が乗ってる


このコもムキムキしてますね~




スターシップ


スターシップって名前がカッコいいよね

でも、やつれ顔です





インバルコ


インバルコ


お顔が見えにくいよぉ







ゴール前です


ブラジルカップ


ブラジルカップ


ブラジルカップ


高尾昇くん(こんな字のような気がする)、4着でした・・・残念

こちらも次走に期待



そーいえば、スタンドの関係者席のすぐ横の席で観戦していたら

茶髪の女性が数人の女性と一緒に観戦。

レース後戻って行くのをよーく見たら

ほしのあきさんでした。

もうおおっぴらに応援できるし良かったですね。

目が合った気がするので、そのときにおめでとうの一言くらい

言ってあげればよかったかなと後悔。

馬券をはずしたらしき男性に嫌みは言われてた・・・。

ほしのあきさんも皇成騎手も特別に好きって訳ではなかったけど

嫌み言われるのはかわいそうだな。






インバルコの勝利で口取り式


インバルコ


だけど、暴れてます





ブラジルカップ口取り


しかも3人だけ

でもインバルコもしっかりカメラ目線



京都ではオルフェーブルが3冠を達成して大騒ぎだったけど

府中はちょっと静かな1日でした・・・





いやあ、オルフェーブル、強かったですね~~~~

やっぱりジョッキーを振り落としましたね


これからどこ使っていくのか楽しみだけど

さっさと引退させられて社台SSに連れてかれる気もする・・・






空



空



晴れてよかった






さあ、今週は天皇賞(秋)









ペタしてね