気づけば、いろいろあって

今は新しい恋をしている

 

そして、また新しい夏がきた

去年と同様に

35歳になっても、恋愛は下手のまま

ちょっといいことがあって、恋が進展といっても、

“ I like you ” が “ I really like you ”

となった感じ。

 

周りはあっという間にコミットして、同棲や婚約

1年も経たないで、

瞬間的?に「あぁ〜この人を離したくない」と

思わせる力に関心してしまう日々。

もし、どうやっているのかを聞いたとしても

私にはそれが出来ない。

 

最近、女性の子供を産むリミット的なことを

言われることが多くなってきた。

それらは、肉親ではなく近くに住む10歳以上もっと

年上の方々から、「早く子供産んだ方がいいよ」と

そんなことは言われなくてもわかっているし、

出来たら…私もそうしたい

 

でも、一人では子供を作れない

自分の家族を作りたい気持ちが強すぎて

最初からシングルマザーになる覚悟もないし

 

本当に焦る気持ちが全てを空回りさせる

 

うまく生きれないなぁ