こんばんは爆笑

ご無沙汰しております
なかなか投稿できずにすみません🙇

今日は、お迎えされた3兄弟の長男
ピピちゃんです❤️

ママさんにお願いして、可愛いピピちゃんのお写真を沢山いただきましたラブ

それはそれは、もう、可愛すぎて照れ


ピピしゃんですが、何か?



ママがぼくのために、きれいな絵をバックに写真を撮ってくれたんだぁウインク

かっこいいでしょチュー



ちょっとおすまししてみたよチュー




ちょっと眠くて、ぼーっとしてたら、可愛いって、ママが写真を撮ってくれたのニコニコ




気づいたかな?

今のぼくは、少し大人になったから、嘴の黒色が薄くなってきたんだ!凄い?



正面から見ても、嘴の黒色は薄くなったでしょ



これこれ!この鈴がお気に入りなんだ口笛



ママが横からも撮ってくれたよ爆笑

可愛い可愛いって、ママが言ってくれるから、もちろんカメラ目線だよ爆笑



いつもこうやってぐっすり寝るんだ照れ



体柔らかいでしょ

まん丸になって寝ると、ママが可愛いって言ってくれるから、いつもより丸くなってみたよニコニコ



何もしても、ママはぼくのことを可愛いって言って、沢山遊んでくれるんだおねがい


ぼくは、ママから、ピーちゃんって呼ばれていて、とても可愛がってもらってるから、ピーちゃんって、自分の名前も言えるようになったんだよウインク


今でもはっきり喋れるけど、もっともっと上手に話せるように頑張るから、お披露目はまた今度ね照れ

楽しみにしててウインク


ぼくは、ママの子になって、とっても幸せなの

ママ、ぼくをお迎えしてくれてありがとうウインク

これからもずっと、よろしくねおねがい


見てくださった皆さんも、これからもよろしくお願いしますでちウインク



ラブバードママが、僕たちの成長を楽しみにしていて、ぼくのママが撮った写真を、載せているんだよウインク



本日もご訪問ありがとうございます🙇

⬇よろしければポチッとお願い致します🙇

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村