こんばんは爆笑
今日は、ラブバード卒園生の、青藍くんです

くちばしの黒いお色も、残りわずか照れ

可愛いなぁ❤️


青藍くん、ママさんが頑張ってくれましたおねがい

青藍くんが一人餌になりました✨

おめでとう🎉

ぼくも、やる時はやる男さニヤリ



まだ赤ちゃんの時のぼくだよ

一番下が、ピピちゃん兄ちゃん、その隣がリリちゃん、その隣がモモちゃん、上にいるのがぼくで、その隣の頭が少し見えている子が、妹のしらこちゃんだよウインク

リリちゃん、モモちゃんは、同じ時期に生まれたのに、叔母なんだよびっくり

懐かしいなぁ照れ


みんな離れ離れになったけど、心は繋がってるよウインク

みんな、とーっても幸せなんだラブ

毎日、ママが可愛い可愛いってしてくれて、朝起きるのが待ち遠しいのおねがい


手前左は、叔母のめかぶちゃん❤️

めきゃって、呼ばれているから、めきゃって、喋れるんだよびっくり凄いなぁ

めかぶちゃんのママは、インスタもしてるんだよチュー


めかぶちゃん インスタ

とっても可愛いから、よかったら見てみてチュー


本日もご訪問ありがとうございます🙇

⬇よろしければ、ポチッとお願い致します🙇