こんばんは爆笑
久しぶりの投稿になってしまいました💦

今日は、以前お迎えされた、すいちゃん、リリちゃん、モモちゃんです✨

すいちゃん、モモちゃん、リリちゃんは、同じお家に行きました❤️

紙切りする すいちゃん

とっても美人さんになりました❤️

ピコちゃん、そらちゃんが、いつも側にいてくれます照れ



憧れの インコ会議爆笑
コザクラさんはもちろん、ボタンちゃんも可愛いですね❤️


すいちゃんと先住コザクラさん❤️
ピコちゃんは、すいちゃんが来てくれるのをじっと待ちますおねがい



リリちゃん❤️モモちゃん
大きくなりましたが、まだまだ子供
すぐにねむくなります口笛


動画が3枚までしか載せれないので、この3枚ですウインク

リリちゃん。モモちゃん、一緒におやつも食べてます❤️

本当に可愛い仲良しさんラブ


引き続き、すいちゃん、モモちゃん、リリちゃんを見守っていただけると嬉しいですおねがい



本日もご訪問ありがとうございます🙇

⬇よろしければ、ポチッとお願い致します

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村