こんばんは爆笑

今日は、以前お迎えされたすいちゃん、モモちゃんですウインク

パパさん、ママさんが麦茶を飲んでいると、
私もー!と飛んできて、麦茶を飲み始めます
氷も少し気になるみたいですねびっくり
冷たくないのかな?いつも飛んで来るそうなので、美味しくてたまらないのでしょうね照れ
すいちゃん、変わり者です❤️
またそこが可愛いのですがおねがい


すいちゃんとピコちゃん❤️いつもはここにそらちゃんもいますウインク

ピコちゃん、そらちゃんは、すいちゃんが大好きラブ

すいちゃんは、魅力的な女の子なんですよおねがい


最後にモモちゃん❤️

とっても可愛いモモちゃんラブ

私の大好きなモーブ色です

新しいご家族のお家は、とても居心地が良く、

気持ちよさそうに、さえずっています口笛

リリちゃんとは、相変わらず、とっても仲良しですが、一羽でも行動できるようになりました爆笑


パパ似のモモちゃん❤️
可愛いなぁラブ

お迎え先の、ママさんから、こんなに成長しました!とご連絡をいただいております照れ

送り出した子の成長が見れるのは、本当に嬉しいです

ありがとうございます🙇


あんなに幼かった子達も、もうすっかり大人におねがい

これからも、ご連絡をいただけると嬉しいなと思っていますウインク



本日もご訪問ありがとうございます🙇

⬇よろしければポチッとお願い致します🙇

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村