こんばんは爆笑

今日は、以前投稿させていただいた、
ラブバード出身の青藍くんですウインク

ますますパワーアップした青藍くん❤️
激かわですラブ

なに?えっ?おべんとついてる?

ご飯を食べたあと、おべんとがついてますね💦

またこれも可愛いです❤️

もっふもっふで可愛さ増してますチュー



ご飯のあとは、絶対眠くなるんだぁ

ねむねむもふもふの青藍くんおねがい

なんでこんなに可愛いんでしょう❤️



寝ていたら、ママが

横からも撮ってくれたよニヤリ


このもふもふが、ママのとってもお気に入りで、可愛い可愛いって、いつも言ってくれるんだぁチュー聞こえないふりしてるけど、ほんとは聞こえてるんだ爆笑

ママには内緒だよえー


最近は、先住のセキセイさんとも仲良くなって、毎日楽しいよウインク


ママは、ぼくのことが可愛くて仕方がないって言ってくれて、GWも、ずっとぼくと一緒にいてくれるんだニコニコ

ぼくは、とっても幸せ❤️


ママがブログをしていないから、ラブバードママが、ぼくのことを皆に見てもらいたいっ!て、投稿したんだってウインク


これからも皆しゃん、よろしくお願いしますでち🙇

ありがとうございますでち🙇


⬇よろしければポチッとお願い致します🙇

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村