こんばんは爆笑

今日は、以前、お迎えされた
3兄弟の、ターコイズ長男くんの投稿ですウインク

長男くん、お名前はピピちゃんです照れ
とっても可愛いお名前でしょ❤️
ご家族は、ピーちゃんと呼んでいるそうですラブ

現在のピピちゃんおねがい

とってもイケメンくんになりましたラブ

どこからどう見ても、イケメン❤️

お目々くりくりで、とっても可愛いです照れ


         ⬆


うちにいた頃のピピちゃん

(一番手前のターコイズ)

まだ幼さは残るものの、既にイケメンでしたウインク

可愛い❤️



今は、もうビュンビュン飛んでいて、お部屋の中を探索しているそうですチュー

成長は早いですね



お迎えされて間もなくは


体重は60gでした

体重管理もしていただけて、とても有難いです



正面から見たピピちゃん❤️

お手玉みたいに、ぷにっと❤️可愛い



シマエナガさんの水入れといっしょに

ぼくの、お気に入りの水入れなんだぁ

可愛いでしょウインク



動いているピピちゃんも見たいでしょ爆笑



ドアップ ピピちゃん❤️
ドアップでも可愛すぎるラブ
 


ママさんに、いい子いい子されるピピちゃん❤️

うっとり、とっても幸せそうおねがい


お迎えに来られた時から、優しさが溢れていたご家族様

その優しいご家族の愛情を、たくさんもらい、すくすく成長しているピピちゃん❤️

優しいお顔になりましたおねがい


ありがとうございます🙇

これからも末永くよろしくお願い致します🙇



ピピちゃんからご挨拶です

ぼくのことを、最後まで見てくれてありがとうでち爆笑

ぼくはこれからも、たくさん可愛がってもらって、幸せになるでちから、皆しゃんも一緒に幸せになるでちよウインク



本日もご訪問ありがとうございます🙇

⬇よろしければポチッとお願い致します🙇