こんばんは爆笑

雛ちゃんが無事に、オーナー様にお迎えされ、お久しぶの投稿です照れ

ラブバードでは、只今雛ちゃんのオーナー様募集はしておりませんが、お迎えされた雛ちゃんのご様子を、オーナー様に見せていただいておりますチュー
とっても優しいオーナー様ばかりですので、成長した姿を見ると、とても嬉しくて幸せな気持ちになりますラブ

オーナー様に了承を得て、順番にご紹介させていだきたいとと思いますウインク

今日は、3兄弟
①ターコイズくん兄
②ターコイズくん弟
③パリッドクリームオパーリンちゃん妹
の、②ターコイズくんですおねがい

お名前は、青藍(せいらん)くんになりました❤️
とっても素敵なお名前でしょウインク


お迎え前の青藍くん(左)

可愛すぎますね❤️



お迎え後の青藍くん

初めての水浴びをしたよ


急にコテンと倒れて寝てしまった爆笑


寝ているところを写真に撮ったら、起きて上目遣いで、なに?と聞かれたようです😆



セキセイインコの先輩に初飛行報告

いっぱい褒めてもらったよウインク


オーナー様に了承していただきましたら、順番に投稿していきたいなと思っておりますおねがい

よろしくお願い致します🙇


本日もご訪問ありがとうございます 

⬇よろしければ、ポチッとおねがい致します🙇