こんばんはウインク

本日、パリッドクリームオパーリンちゃんが
素敵なご家族にお迎えされました照れ

1羽で寂しいので、ぬいぐるみを入れてあげました❤️

それを知っているわけもなく、オーナー様の所には、雛ちゃんが2羽びっくり
パリッドクリームオパーリンちゃん、さみしくないね爆笑
良かったです


あたち、さみしくないから


新しいお家でも、たくさんご飯食べれたよ


新しいパパママも優しいし

友達もたくさんいるんだぁ



お迎えされる前も、頑張って、大人ご飯を
食べたけど、お迎えされてからは、もっと頑張って食べるよ!


パパママ、あたちを

生んでくれてありがとう💕


パリッドクリームオパーリンちゃん、

幸せになりました❤️

ありがとうございますウインク


今回の雛ちゃんは、全てお迎えされました

現在、募集中の雛ちゃんは、おりません


今回も皆、素敵なご家族にお迎えされました


ブログを見て下さっている皆様、あたたかく見守って下さりありがとうございました


また雛ちゃんが生まれましたら、ブログ、ホームページ、インスタにて、投稿させていただきます。


ホームページ

よろしくお願い致します🙇



本日もご訪問ありがとうございます

⬇よろしければ、ポチッとお願い致します🙇

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村