エリマキシギ | 鳥見夫婦の旅日記

エリマキシギ

休耕田をうろついていたときのネタです。



数羽のシギに交じって、見たことのない姿のシギがいました。

撮影している方に尋ねると、エリマキシギだそうですビックリマーク



エリマキシギ

若干エリマキが残っていました。

もうちょっと早かったら、梅垣義明のようなエリマキが見れたのに~

(ろくでなしを唄いながら鼻ピーナッツのモノマネの人)

エリマキシギ




首を振るとエリマキが。。。

『ろっくでなし~ろっくでなし~』

エリマキシギ




かなりの距離なのでデジスコでもこんなもんでしたが

思わぬ出会いでしたニコニコ

エリマキシギ



鉛筆鳥見夫