続々・ババンババンバンバン | 鳥見夫婦の旅日記

続々・ババンババンバンバン

あれから2週間ほど・・・

バンのヒナ達の成長日記です。


この前は無警戒ぷりを披露してくれたヒナさんですが、今回はどうでしょう。。



バンのヒナ

おっ。。しっかり隠れてますね。合格ですニコニコ

兄弟でバラバラの場所に・・・一応縄張りでしょうか。

バン




久々の親鳥

あちこちから、親を呼ぶ声が聞こえてきます

バン




もうすっかり一人立ちをしたのでしょう。

親も子供達のところへ向かうことも無く、食事をしてます。





子供達もお腹が減ってきたのか、自分の力でご飯です。

『ムギューーーーーーーーーーーー』

バン




『やっと取れたよ~』

バン



もう大きさは親と変わらないくらいに成長してきました。

後は、いつ親のような羽になるか・・・もうちょい観察必要ですね~





**オマケ**

見事なヒマワリ畑を見てきました

モタモタ午後から出発したんで、逆光ビームです

ヒマワリ畑



I LOVE BIRD青い鳥

ヒマワリと野獣



佐野名物イモフライビックリマーク

メチャウマですニコニコ
イモフライ


 

鉛筆鳥見夫