カイツブリ | 鳥見夫婦の旅日記

カイツブリ

沼にはカイツブリの親子がいました。

しばらく雨続きででかなり水かさが増しています。

(ちょい前ネタです。。)



カイツブリ

親が何かをくわえてました。

魚の頭のように見えますが・・・

カイツブリ



『ヘイ。パーーースサッカーボール

カイツブリ



親子で受け渡しをしています。

飲み込むような仕草をして、吐き出し相手に渡す。。

なにかの行動でしょうか・・・ずっと繰り返しやってました

カイツブリ


しばらくして、車へ戻る途中、まだやってましたあせる

カイツブリ


謎の行動。。遊んでいたのでしょうかね~


鉛筆鳥見夫