今、ひっそりと
マイブームなお菓子
先日ブロ友の
さなちゃんから
頂いてから






どうしても
フエバードなるモノが
欲しくなって





外れてもともと
ものは試しというし
買ってみた






どきどき💓









そぉ~っと
おそるおそる‥開封


出たー!
フエバード!





実はラブバード
5個買いました(笑)


コーラ味のラムネ
これ吹くと
インコファミリーは
みんな揃って
挙動不審になります
🤣🤣🤣






本当のフエの方が
柔らかくて
ちょっと高めの音です






色んな種類が
あるみたいだけど
コンプするのは
大変そう
😅







取り敢えず
インコファミリーの
発情抑制には
効果がありそう(笑)







ねっ、パパ


省略しないで
ちゃんとやっほ~って
言ってよパパあせる








そうだよね~
って、もなちゃん
ちょっぴり怒ってる?








桜🌸ももうすぐ
終わっちゃう


ベランダからみた
川沿いの桜並木
🌸






近くの公園も
満開でした
🌸🌸🌸








おまけphoto


🍓みたいな🍅
美味しく頂きました
🤭






いつもありがとう
ございます✨