今日はかなり
肌寒い1日でした







インコズの
温度管理が大変汗






そんな今日の
放鳥タイム






しずくパパは
いつもの定位置です


ほぉ~♪






ホントはやっほ~
だったのに
いつの間にか
ほぉ~だけに…(笑)






そして
ゆずママは…


メンズ組みとは
別放鳥だから
ごきげんななめ?







ヘルニアが
落ち着くまでは
女のコ同士で
仲良く遊ぼうね♪






✵✵✵キリトリ✵✵✵





先日行われた
インコ雛っぴ選手権


敢闘賞に選ばれた
しずくパパに
まいまいさんより
🎁が届きました






じゃーん‼






こ、これは…


可愛すぎる
デコ缶キャンディ🍬





お茶🍵♡


飼い主のうまうま♡



インコズのごはんまで♡







そしてなんと…
ピンクのくまちゃん
やぁ〜ん可愛い♡






早速おめかし♡


手足も動いて
ホントに可愛い♡






まいまいさん
いつも
ありがとうです♡
大切にしますね~
 ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ウレシイ






それをじーっと
みていたあの方は…









おもむろに…


お願いだから
丁寧に扱ってね
おーっ!あせる







飼い主のモノは
自分のモノ…
だと思ってるな?






怖いもの知らずも
ここまでくると
見事としか
言いようがない(笑)






おまけphoto


しつこい咲ちゃんに
思わずのけ反る
天ちゃんです(笑)








また
会いに来てね