我が家の可愛い
先代インコ
コザクラインコの
ぶんちゃん



お星さまになって
丸2年です






あの頃は
ブログもまだ
気晴らし程度で






ほんのたまにしか
ぶんちゃんのことを
記事にしてなくて







もっともっと
記録を残しておけば
よかったと
後悔しました汗







甘えん坊で
かまってちゃんで










好奇心旺盛で
食いしん坊










人懐っこくて











今思えば
きっと自分も
ひとだと思って
いたのかも…
そんな気がします




写真に写っている
海ぼたるの
キーマスコットは
大のお気に入り






いつもハミハミ
チュッチュッ
していました❤️






今もきっと
虹の橋のたもとで
一緒に楽しく
遊んでいるかな
( *´艸`)








あれから2年の
月日が流れ
今、ラブ家では
8羽の可愛い
インコファミリーに
恵まれました







きっと
泣いてばかりいた
ダメダメ飼い主のために







ぶんちゃんからの
贈り物だよね



ぶんちゃん
たくさんの幸せを
ありがとうね







ずっと
ずぅーっと
大好きだよ❤️






ぶんちゃんの事を
考えると
胸が苦しくなり
自然と涙が
溢れてきます






ぶんちゃんに
逢いたいな










今日は
ぶんちゃんの日
ゆっくりと
思い出に浸ります
m(_ _)m






いつも
いいね コメント
ありがとうございます
感謝のキモチで
いっぱいです
ハート(#^.^#)ハート