前回の記事で
たくさんの方に
優しいお言葉を賜り
本当にありがとう
ございました
m(_ _)m







今はまだ
心配事の内容を
打ち明ける
勇気がありません






心配して下さった
ブロガーの皆様には
改めて
アメンバー限定で
告白できたらと
考えてます







あと少しだけ
時間を頂ければと
思っています






ーーーーーキリトリーーーーー

タイトルの
素敵なバック


じゃ~ん


まいまいさんに
無理を言って
いただきました❤️







私は斜め掛けの
ミニバック
(ポシェット)
大好きなんです
( *´艸`)





裏地は保冷生地で
ランチバック
としても
使えると言う
優れもの
❤️❤️







丸いフォルムが
キュートです
(ノ≧▽≦)ノ






以前に
オーダーした
ショルダーバッグ


こちらは
見た目よりも
たっぷり収納で
一泊旅行にも
使えちゃうから








世間は
まだまだコロナが
怖いけど






来月あたり
都内近郊
紅葉を満喫しに
プチ旅行を計画中
( *´艸`)






お土産を入れる
エコバックも
お揃いだし






これはもう
行くっきゃないっしょ
(*>∀<*)






まいまいさん
本当に
ありがとうございます
(*´∇`*)







そして
仕事の帰りに
セリアへ寄り道



可愛い小皿
ゲットしました






よく見ると




三太郎
❤️😆❤️






可愛い小皿
ついつい
集めたくなります







そしてついでに
ガチャを一回



ミニミニ
もぐらたたきぃ~
ハンマー付き~
※ドラえもん風







これけっこう
難しい…
けど ハマる(笑)








何気に
ストレス発散
しちゃいそうです
(*`艸´)






今日のインコ



なぜか
弟妹たちには
大人気の
お兄ちゃんです
( *´艸`)








はーちゃん
お喋り第2段

はーちゃんおいで~
聞き取れるかな?







今日も
お読みくださり
ありがとうございます
(*´ー`*)