今日はただの
親バカブログです
(^。^;)






しずくとゆずを
お迎えして
一日も欠かさず
写真を
撮り続けてます







こうなると
単なる親バカ
ですね~チュー






もちろん今日も
たくさん撮りました
ウインクおねがいウインク







しずくパパ


はーい
パパなのだ🎵










背伸び~音符












おやつ
欲しいのだ










じーっ…
催促のガン見
👀〰️💓








はづき
お兄ちゃん


はーちゃん
お水いっばい
飲んだですアセアセ











お顔が
濡れたですタラー











オールバック風に
キメッグラサン










豆ちゃん


じーっ👀







!?


ぱくっチュー
そーきたか笑い泣き






大ちゃん


おすましポーズ









おもちゃひ鳥占め
爆笑爆笑爆笑









福ちゃん


ムスッ💢💨
おこってる??









あっ!
飼い主ー♪









早く遊ぶでち
DASH!DASH!DASH!







その時々で
色んな表情や仕草を
見せてくれる







やっぱりインコは
可愛い♪





この子たちと
過ごせる
限りある時間







大切に大切に
していきたいです
おねがいおねがいおねがい







そして今朝
長女 なつきが
初産卵しました
照れラブ照れ

卵詰まりを
心配していましたが
無事に産めて
ほっとしました
照れ爆笑照れ







今日も楽しい
インコライフを
エンジョイします
音譜音譜音譜








そんなラブ家の
インコパワー







セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃
セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
照射します






みんな
元気になぁれ
∩( ´∀`)∩





今日も
お読みくださり
ありがとう