小学校からの友達に久しぶりに再会![]()
彼女も6月に出産し、お互いママになってはじめての再会でした![]()
京王線に住んでいる友達だったので、仙川の子連れにやさしいカフェkick back cafeにいくことに。
三鷹、吉祥寺から仙川はバスが出ているので、初ベビーカーで行ってまいりました![]()
ベビーカーのベルトがある後ろの席に運よく座れたので、ベビーカーのロックをかけてベルトをつけて
なんとか固定。でも曲がるときとか結構ゆれるので両手でかなり強く抑えないといけなくて結構疲れました。。![]()
(この席に座れない場合は、次に待つORベビーカーをたたんで座るしかないよね。。。)
久しぶりの再会を果たし、キックバックカフェへ。ママトークで盛り上がりました![]()
ここは、恋愛結婚カウンセラーの人がオーナーでやっているめずらしい?コンセプトカフェで毎日
コンサートとかいろいろやっているらしい。
店内も子連れのママが沢山ランチをしていました。
メニューはカレーからラーメンまでいろいろある感じ。キッズ用のメニューもあります。
授乳室まで完備しているので乳幼児がいるママにはありがたい。
かわいらしい授乳実でも、カーテンを一枚隔てて事務所があるらしく、男性の電話の声が聞こえてきて
ちょっと落ち着かなかったかも?でも近くにこういうカフェがあると嬉しいなあ。
隣には島忠があり、西松屋やフードコートがあるので子供にはやさしいかな![]()
キックバックカフェ
授乳室↓

