夏ごろからいつも閑散としているさびれた商店街のシャッターがおりていたお店にたまーに
行列ができていることが・・・
なんだろう
と気になっていたものの、車で通るだけだったので真相はわからず。
今週もまた人が並んでいるのを発見し、調べたところ、どうやらフードスタイリストの方が
月に何回か開いているパン屋さんだった![]()
今週は3日間あいているということで、12時開店で1時過ぎぐらいにいくが、
すでにパンの種類も(もともと少ないけど)半分ぐらいになっていて大盛況の様子。
オリーブのパンやつぶあんのあんぱん、クリームパンの入ったパンを買いました![]()
全部おいしかった
なので翌日もいってしまいましたー
翌日は友達のプレゼントに食パンとあんぱん、自分にレーズンパン、ミルクパン、チョコとピーナッツの入ったツイスト
全部おいしかったーーー!朝ごはんにおいしいパンがあるとそれだけで幸せ![]()
毎日あいていたらいいのになー でも、それだと価値がさがっちゃうのかしら?
パンの種類も微妙に2日目はちがっていたので、また次開くときが楽しみヾ(@°▽°@)ノ
tOki dOki
