寄生虫博物館の帰りはパスタですよね!!!
って事でファミレスへ。




久しぶり…
あらやだドレッシング美味しい!(ダミ声
なんだろ、風味でマッシュルーム的なキノコか何か入ってます?

一つずつ野菜を食べてからまとめて食べたりして「ww分析しながら食べるのやめww」と言われ。
うっかりうっかり。



そしてどうしてもパスタ食べたかったのでセットメニューのパスタ食べました!

何人かお友達が言ってる「生パスタ美味しい」ってこれか…

(カトラリー出されたのですが、二人共違和感なくお箸で食べ始めてました(笑)




シーフードも美味しいな…

話題は
「筋子買ってきてイクラまで解体したい」「わかる」
「エビを見ながら)具足虫の遊泳脚がさ…」「わかるー!!!!タノイエとか!!!」「わかるー!!!」

女子が「これ美味しい〜♪」のレベルで解剖とか生物学の話してます。

いやん。でもホントに美味しい。



片方は限定のリンゴデザートにしました!
味見せねばです(ノット分析)


あと、某番組で叩かれてたそうなメニューの話を聞いたので追加。


美味しいですよ???!!!
えっ、どこに叩く要素があるの?って位に美味しかったです。

基本の(ホテル)パンケーキってこれじゃない?これですよね?
美味しいですよ?

ホイップバターとか量産したい…


このあと(ドリンクバーもセットでした)滅茶苦茶憂さ晴らしに愚痴大会しました(笑)
喰ってはらす、話して晴らす!

美味しかったです!