昨日は撮影でした!

更衣室がまさかの扇風機のみで、皆が必死でした(色々(笑)

夜中の24時ジャストに帰宅できたと言う奇跡、出掛ける準備を一通り作ってからシャワって寝て!

今朝もいつも通り早朝に(暑くて?)起きて、ややぐったりしてましたが水分握りめて出掛けます!

今日も女装撮影ですよ!(エロカワセクシーってなんだろう(笑)←基準が人それぞれ過ぎて、持参の装備が正しいかわかりません!(笑)


とりあえず間違えないように宇宙を手に入れる数式片手にいきます!
(お土産で頂きました!すんごい嬉しいです(笑)
(厨2心がときめく(笑)


マスキングテープ大好き!
こちらもまさかの頂き物です!手に入るんだなあ、すごい!



大本命!
現地でしか買えない?そうな「丸誠バター」のタオルマフラーです!
ありがとうございますありがとうございます!

応援の時とかに持っていくしかない!とか思いつつまだ勿体なくて開けてないです(笑)
開封したら枕元ですりすりしてそう(笑)