買っちゃいましたよ!
入れ物スキー心が疼く!(笑)



ファミリーマートの一部店舗で取り扱いらしいです。
結構探した。
レシートには「ラバーズ」って表記されるんですね。
ラバー(天然ゴム)とラバー(恋人)かけてるのかな(笑)



こちらがコンドーム(避妊具)です。
天然ゴムだそうで。
ラテックスはあるのかな?



こちらはローション。
事の起こりはこの四角のカンカン。
私が「ヘアゴムとヘアピンのセット」だと思い込んで手に取ったらやたら軽くて。
んんんんん?ってよくよくみたらローションの缶だったという(笑)

最初は「間違えた!」と戸棚に戻したのですが(ヘアピンも缶に入ってるから、なのとお泊まりセットとかの側にあった)入れ物スキーとしては気になる!と、地元駅周辺で探したらなかなか見つからず。

最初「青い看板」しか記憶がなくて、ローソンで探してましたが(笑)
ファミリーマートなんですよね(笑)

紙箱入の避妊具(コンドーム)は置いてても、この缶入りのを扱ってないファミリーマートもあるらしく。

ヘアワックス(カラフルなプラスチック容器)にも酷似してるので、間違って購入しちゃう方も居るのではないかと(笑)

見せびらかしに使おう!
(缶がメインですが(笑)