いれもの萌えです(笑)



瓶とか。
缶とか。


ちょっと気が付かなかったのでメモ的に書いてますけど(笑)

先日、コンビニで丸い缶と四角の缶があって。
レジにまあまあ近い戸棚で、丸い缶はへアセットのクリームかなんかだと思ってたのです。
その隣にある四角の缶が、ヘアピンとかだと思ってたのです。
繋がりで。


なので、たくさん入ってるに違いない!ないし、ヘアピンとヘアゴムとか複数種類入ってるんだろうなあと手に取ったら。

やたら軽い。
んんん?と思って、もしかしてラムネとかお菓子の缶かなー?と。
裏をみたら。

…ローションでした(爆)
丸い缶は、避妊具でした(爆)

ひええええええ、ごめんなさいごめんなさいーっ!
…って戻しました…。

(でも四角の缶は欲しい(笑)