撮影もあるので「シロク」さんでセルフホワイトニングしてきました。効果は継続しないとですがちょっと楽しい(笑)
6/28 9:03

そして行く度に混雑のタイミングなのでいつも眺めるだけのお店…(笑)
6/28 9:04

#8ch 一昨日辺りこの裁判官画像がまとめて回って来てましたな…(汗)
6/28 9:07

#8ch にゃんこ可愛い(笑)
6/28 9:11

スタバにて、隣でノーパソ打ってたお兄さんが私のお盆に食べ終わったおさらとプラスチックカップを乗せて出ていった(笑)
6/28 15:17

画面の下の方で、宣伝にタップさせようと動いてる画像に何回もひっかかる私(笑)
6/28 15:50

滅茶苦茶「メルカリ」をお勧めされてますが、やり方と言うか…評価の低いコメントが先に沢山見えちゃうと困るううううう(やれないけど)
6/28 15:51

…ハンズとかホームセンターでもデェトできる体質です(笑)
6/28 15:51

えっ、勿論お洋服屋さんとかも好きですよ?!
6/28 15:52

#4ch 猛禽類可愛い…
7/2 9:56

#4ch 水戸、2回は降りてるんだなあ。黄門様の像撮影させて貰った。そしてアニメコラボポスターの記憶が(笑)
7/2 9:57

#4ch 猛禽類可愛い…猛禽類屋さんは見学もオッケーなんだろうか…
7/2 9:58

#4ch 円匙と書いて「えんぴ」…パワーのある男性でベテランが使ってるから更にサクサクいけてるんだろうなあー(でもいじってみたい(笑)
7/2 10:18

#4ch えっ!あっ、気付かなかった!ガオレン!?
7/2 10:19

新宿三丁目限定!
7/2 18:09

スタッフさんお勧め!
7/2 18:09

何やら今日はお祭りだか花火だかがあるらしくて浴衣のお姉さんや着物の奥さまが沢山いらして目の保養(しながらクレープ美味しいですうまうま
7/2 18:10