災害級の暑さって | L.Berry aikoのブログ

L.Berry aikoのブログ

ご訪問ありがとうございます。
日々思ったこと、可愛い孫と娘のこと,肺線がん闘病についてなどを書いていきます・・・

いつも見ていただいて

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

晴れ

 

 

七夕🎋

 

こんなにいいお天気の七夕はめずらしい

 

平塚のお祭りはきれいだろうなぁ~

 

節目ですね

 

 

 

 

 

災害級の猛暑ですが

 

昨日はお孫ちゃん男の子に付き添い

 

スポーツ用品店(部活用)へ行ってきました

 

学校の帰りに乗っている電車で待ち合わせだったのですが

 

混雑していて 乗っている姿が見えず(´・ω`・)エッ?

 

見送ってしまったショボーン

 

見えなかっただけで 乗っていたとlineガーン

 

次の電車で追いかけ無事合流アセアセ

 

 

シューズとウエアーを購入し帰宅ほっこり

 

 

 要所で「おばあちゃんが熱中症になったら大変だから」と

 必要なものだけ買って、サッサと帰宅となりました

    電車で見つけられず見送ったことが原因かな~

    以前は春先で小雨交じりの時期でした

    暑いのは苦手なんだろう とか

    色々 心配してくれたんだなぁ~やさしいニコ

 

 

シャワーし涼んで落ち着いていたら

 

男の子「一緒に行ってくれてありがとう」って

 

男子って

 

これだから ついやってあげたくなっちゃうんじゃん照れ

 

 

どうも甘々

   いいんだモーン

 

 

 

暑さに負けず

 

いつでも出動できるよう整え

 

今に感謝して・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

love berry aiko・・・ラブラブ