サインいただけて | L.Berry aikoのブログ

L.Berry aikoのブログ

ご訪問ありがとうございます。
日々思ったこと、可愛い孫と娘のこと,肺線がん闘病についてなどを書いていきます・・・

いつも見ていただいて

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

はれ~

 

 

クッキー博覧会行ってきました

 

昨年すごく混んでいたのですが

 

今年もすごい迫力でした💧

 

どんなお店があるかな~

 

秋田の「くら吉」 

ケイタマルヤマ の「レモン」 夏季限定

辻口博啓さんのお店

  覗いていて 「お願いします」と

  まさかの ご本人登場(´・ω`・)エッ?

  「サイン書きましょうか」

  「お願いします」

 

 

書いてくださいました~~

 

びっくりしすぎて

 

お礼を言うだけで精一杯でした

 

あ~写真撮っていただけばよかった~~~残念

 

 

イベントにはいらっしゃることは知っていましたが

 

時間が合わずなかなか出会えません

 

ラッキーでした(o^―^o)ニコ

 

 

ウキウキ気分で

 

今に感謝して・・・虹
 

 

 

 

 

 

 

 

love berry aiko・・・ラブラブ