歯医者さんへ | L.Berry aikoのブログ

L.Berry aikoのブログ

ご訪問ありがとうございます。
日々思ったこと、可愛い孫と娘のこと,肺線がん闘病についてなどを書いていきます・・・

いつも見ていただいて

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

晴れ

 

 

定期健診とクリーニングのため歯医者に行ってきました

 

変わらずで(´▽`) ホッ

 

20年越のインプラント

 

歯周病からの抜歯+インプラントの流れでした

 

アラフォーだったこともあり

 

そういう選択にしました

 

これはずっとお掃除が必要なんです💧

 

 

今となっては

 

なんでこういう風にしたんだろう???です

    もっと違う治療があったんじゃないか?も

 

保険外のことをすると

 

何かあると 保険は使えません

 

しかも

 

種類がいっぱいあるので

 

なるべく大多数の歯医者さんが使っているメーカーのものを入れておかないと

 

インプラント治療をしていただいた歯医者さんにしか

 

メンテナンスができなくなってしまうそうですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

噛めるので

 

ちゃんと食事できますし

 

普通にしていられるので

 

これはよかったです

 

 

 

 

やってみないと

 

なってみないと

 

わからないこといっぱい('◇')ゞ

 

 

日々丁寧に

 

今に感謝して・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

love berry aiko・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと考えるべきだったなぁ~反省

 

 

壊れないように

 

大事にしないと(´ー`*)ウンウン