初めまして!「ano」と言います(アノと呼んで下さい

使い方もよくわからないまま始めてみました


大好きなベリーダンスの事や、何気ない日常の事を書いていこうと思っています。

よろしくお願いしまーす


先週末はとても暖かくて、もう春だな~なんて油断していたら、昨日、今日と真冬のように寒かったぁ

暖かくなって花粉症がひどくなるのも辛いけど、寒いのはもっと辛い!!


寒い日は、ゆっくりちょっとぬる目のお風呂につかるといいですよね。

お風呂の後はストレッチをかかさずやっています


ベリーダンサーは1日にしてならず!なのでありま~す


今日はブログの設定をしていたら、こんな時間になってしまいました

ストレッチをしておやすみなさ~い