こんにちは、

くまゴローと申しますにっこり

 

 

D21に移植して、判定日待ち 凝視 です。

 

 

BT8の私の症状です。

 

BT8

早朝に暑くて起きる →フライング決行

 

下腹部の痛みがおさまる

 

少し気分が悪く昼間は食欲なし、夜は回復

 

夜お腹(胃腸)を少し壊す

 

腟座薬が入れやすくなる

(むしろゆるゆるで、水っぽい感じ)

 

朝早くに目が覚めてしまい、フライング決行‼️

 

家に残っている3枚残ってる

海外排卵検査薬 wondfo(消費期限内のもの)

 

新しくネットで購入した

さるぼぼ妊娠検査薬(3本セット)

(日本製と思ってたら海外製だった…)

 

ちょうど3つずつあるので

BT8、BT9、BT10 の朝

フライングするつもりです。

 

さて、いよいよ検査薬です↓

 


 

 

 
 
 

※LH検査薬での検査です!

妊娠検査薬より強烈に反応してます!


両方とも、左が検査の線、右が終了線です。

 

LHは終了線より濃く

さるぼぼ妊娠検査薬は終了線の40%くらいの濃さでした。

 

LHよりだいぶ薄いから拍子抜けだったけど、

今はまぼろしじゃない線が見えるだけでありがたい…。

 

 

前回はワンダフォの妊娠検査薬で

5〜10%のすんごい薄い線で「でも見えるしな…」と

望みを捨て切れませんでした。

結果、19とかだったけど。

 

 

 

今日は症状があまりなかったので

(自転車で買い物に行った時は揺れると

下腹部にズンズン響いたので立ち漕ぎでしのぎました。)

朝の検査薬を何度も見返したり思い出しては

自分を鼓舞しました。

 

 

昼は少し食欲なかったけど夕飯は普通に食べられ、

でもそのせいか、寝かしつけ後に

お腹が少し下し気味に…驚き

 

 

前回(陰性)はBT後半に、砂場でお腹冷やして今までにないくらいの下痢をした。下痢をしたから陰性だったのか、卵が排出されるための下痢だったのかどっちかは分からないけど。だから今回はとにかく体を冷やさないように気をつけてきた。急に食べたことでお腹がびっくりしたんだと思いたい

 

出せば治るのかもしれないけど

前回のようになるのが怖くて

必死にお腹を温め、多少腸がゴロゴロしても

トイレに行かず我慢しました。

 

 

明日には治ってますように…真顔

 

 

お読みいただきありがとうございましたニコニコキラキラ