ご訪問ありがとうございます
千葉県佐倉市の一軒家を貸し切り!
『隠れ家ランチ会in西志津』
開催しております
申純ですニコニコ



春の味覚

言えば

菜の花


※赤いパーカーボーイは次男です※

ゆでた菜の花を
もっちりしたクレープに
特製サンチュ味噌
と巻きました





左は
ほうれん草とエノキの和え物

昨日
ご来場頂きました
ゆーかりパステル様
の参加者さまから
大好評でしたこの副菜

ごま油
醤油
お酢
砂糖

で和えるだけです。

この素朴な味がどうやら
好まれたようです照れ

大常連さま
ゆーかりパステル様は
パステルシャインアート
認定講師
森下ゆかり先生の
お絵描き教室です。

ゆかり先生のレッスンを
受講されたあとに
私の料理で
ランチを楽しんで頂くという
スペシャル企画なのです。

毎月テーマを設定して
描く
ゆーかりパステル

今月は

『イニシャルに想いを込めて』

参加された皆様の作品です


どの作品も個性が光る
世界にひとつのアートです
ご家族を思って
自分自身と向き合って
。。。。
イニシャルには
パワーが宿るそうです。
パワーみなぎる素敵な作品達。

ご興味ある方は
是非先生のページをご覧ください


お料理は


こんな感じ
・豚キムチ丼
・菜の花クレープ巻き
・ほうれん草とエノキの和え物
・スープ

ゆーかりパステル様
いつもありがとうございます💗



最後までお付き合いありがとうございました
m(_ _)m
申純