カロリミット蒟蒻ゼリー りんご | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

カロリミット蒟蒻ゼリー りんご

 

なんとゼリーの王様たらみと共同開発。

美味しいに決まってるー!

 

ゼリー経、こんにゃく系って、損した気持ちになる気がしてちょっと苦手だったけど…

その考え改まりました!

 

めちゃくちゃ美味しくて、お腹にたまる〜。

そして低カロリーなのに食物繊維が豊富。

食事のというや脂肪の吸収を抑える機能性表示食品。

 

日々の美味しいをサポートしてくれます。

 

 

かなりの弾力があるので、もぐもぐしながらですくで食べていると

「りんごのいい香り!」と同僚が言ってくれました。

 

食事の代わりにはもちろん、デザートとして食べるのもオススメです。

 

#rsp96thlive #サンプル百貨店


#たらみゼリー #カロリミット蒟蒻ゼリー