柳屋本店 COHARU スタイリングオイル <スムース&シャイン> | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・


歳を重ねると色々な髪の悩みが出てきますがその一つにあるのが、艶!

若い子の髪の毛艶を見ると、私にも過去、この艶があったのかしら…?といまの髪を見て倒れそうになります。笑

髪質を良くする根本的なケアはもちろんですが、スタイルング剤で艶を与えると言うドーピングもありだと思っています。


柳屋本店 COHARU

スタイリングオイル <スムース&シャイン> 

お風呂上がりの毛穴はもちろん、スタイリングに使えるので、艶感となめらか感アップして、ちょっとした束感も出せます。

ベタつきも少なく、仕上げに使うにはぴったりなアイテムです。

ホワイトフローラルの香りも好み!


オイルで仕上げ、おすすめですー!


柳屋本店 COHARU スタイリングオイル <スムース&シャイン> #rsp95thlive #サンプル百貨店#COHARU #コハル