ツムラのくすり湯「バスハーブ」 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

ツムラ

ツムラのくすり湯「バスハーブ」


小さい頃から入浴剤と言ったらツムラ!

今回くすり湯のバスハーブ使ってみました。

そうそう、これがツムラの色なのよー!笑

体の芯まで暖まってポカポカに。

香りも豊かでお風呂タイムの癒しの時間のグレードがさらにアップ!

疲れが出やすい時期なので、ツムラのくすり湯でしっかりリセットしていきましょう!



#rsp93rdlive #サンプル百貨店

#ツムラ #くすり湯